※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Maaaaki*
妊娠・出産

買い物中にお腹が張ってきて心配。明日の検診で聞いてみよう。赤ちゃんは大丈夫か不安。

7ヶ月になり、ちょっと買い物に行くのに歩いたりしただけでもお腹が張ってる感じがします( ; _ ; )

旦那と買い物行ってちょっと歩くとかたーくなってきて、ベンチで休んだらすぐ治るんですけど、そんな頻繁に張るものなんですかねー???

明日検診なんで聞いてみようかと思いますが、胎動もあるので赤ちゃんは大丈夫だと思いますが不安です( ; _ ; )

コメント

sola

私は同じように張りが酷かったので、薬飲んでました(´Д` )
先生からはベッドから動かないで!安静にしてて!って言われましたが、買い物だけ頑張って行ってました(・・;)

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

なるほど(*´˘`*)♡有難うございます(´ω`)

買い物ってどうしても行かないといけないですもんねー( p′︵‵。)

• 7月5日
  • sola

sola

宅配も考えたんですけど、どうしてもスーパーだったり薬局が安くて(๑¯ᴗ¯๑)

• 7月5日
  • *Maaaaki*

*Maaaaki*

わかります(*ºчº*)スーパーとかのほうが安いですよね☆彡.。
    私は最近生協始めました(´ω`)

重いものは生協で頼むつもりです( ; _ ; )

• 7月5日
  • sola

sola

そうなんですね!
    私はずっと迷って結局やめたので、使い勝手良さそうなんですけどねヽ(;▽;)ノ

• 7月5日
杏ちゃんママ

心配になりますよね💦
私もその周期頃は、とくにこれといった運動してなくても、張ってました。
休めば治るのなら、大丈夫です✨
胎動もあるでしょうし😌❗

ヤバい張り方って、休んでも治まらず、ずーっとお腹に違和感があるはずですしね❗

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

有難うございます☆彡.。赤ちゃん信じます(*ºчº*)
    胎動はあります😆

• 7月5日
るうあ

あたしもそんな感じに七ヶ月ぐらいからなってしまい、病院で見てもらったら子宮頚管が短くなっていて張りどめのお薬もらいました(´-`)ノ

お腹はるようなら横になるのが一番いいみたいです。
ひどくなると入院になると言われたので、買い物など外にでかけることは控えるようになったら張ることは減りましたよ(*^^*)

病院でちゃんと内診してもらってみてください♪

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

安定期に入った頃の検診でまぁ問題ない程度やけど子宮頸管少し短いかなーって言われましたが先月は言われず何だったのかと思いますがちょっと不安ですよね( ; _ ; )

明日ちゃんと見てもらってきます(*ºчº*)

• 7月5日
  • るうあ

るうあ

伸びたり縮んだりするみたいなんで、検診のときは大丈夫だったのかも?ですね( 'ω' ;)

いろんなこと不安になりますよね…
    心配事は先生と助産師さんに聞いて安心するのが一番♪

• 7月5日
KOU

私は最近おばあちゃんちの
引越し作業を丸1日
手伝っていましたが
排泄後以外張ることは
なかったですね・・・・・・。

胎動も一時間無い状態は
だめですよといわれています。

大丈夫だとは思いますが
1日早く病院に行って
気持ちが落ち着くなら
行ったほうがいいと思いますよ!

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

そうなんですね( ; _ ; )とりあえず今は落ち着き胎動もあるので様子見てます( ; _ ; )

• 7月5日
  • KOU

KOU

心配です。
    横になって安静に下さい!
    明日しっかり見て頂きましょう!
    頑張れママ!

• 7月5日