※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
サプリ・健康

【置き換えダイエット】美禅食、またはそれ以外を飲んでる方、飲んだこ…

【置き換えダイエット】美禅食、またはそれ以外を飲んでる方、飲んだことある方はいますか?どんな飲み方をして、そして続きましたか?美味しいですか?(わたしはカカオ味を買ってみました😋)

横にすくすくと育ってしまったので、これから1ヶ月、朝はお米、お昼を置き換えにして、夜はサラダと鶏肉ステーキとゆで卵(夜は普段からこれを食べてます)にしようと思っています。

アドバイス、経験談などなんでもいいのでコメントくださいっ(*´∀`)

私⇩
・25歳児、既婚子無し
・橋本環奈の一番太ってた時期の体型と全く同じ
・会社員で帰りは19時頃
・運動すると明日に響くため、ストレッチしかせん

コメント

ゆずまま

DHC系のプロテイン系を使ってました。置き換え自体はできましたが、午前11時頃と午後5時ごろがつらいです😭
このあたりの対策がいるかもしれません。あと、間食した時だけでいいので、食べたものをメモるのおすすめです