※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

もう少しで長男の幼稚園夏休みが終わってしまぅ…(´・ ・`)みなさんの中で…

もう少しで長男の幼稚園夏休みが終わってしまぅ…(´・ ・`)
みなさんの中で、お子さんには言いませんが…ママが、
あぁ…幼稚園行きたくないなぁーってママが思ったりする方いますか??笑
ホント…私は最低なママです(;▽;)
幼稚園行きたくないなーって思ってしまぅ。
半分、子供が楽しかったよーって帰ってくればそれでいい!!と割り切って!!と自分に言い聞かせてます。。

コメント

同じく🙋
ずーっと夏休みだったらいいのに…って、つい思ってしまいます😅
幼稚園始まったら、またいろいろと大変だなと😓

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます😀
    同じ方居てくださってホッとしました😂😂笑
    ホントですよね…
    夏休み明けて冬休み入るまで長いなぁ…とか思っちゃいます💦
    親の集まり…とか、ママ同士の事がホントめんどくさいです。
    ぱんさんはどうですか??

• 8月16日

退会ユーザー

一緒です!
    PTA とか、行事とか、何より毎日ママ達と顔合わせなくてはならない事…💧
    夏休みの残りが少なくなってきて、どんどんテンション下がってきてます😭
    同じように思っている方もいるってわかって、ちょっと勇気が出ました😂ありがとうございます!

• 8月16日
  • トトロ

トトロ

私も同じです!笑
    ホントどんどんテンション下がってきてます…あと少ししか休みがない…始まったら全てが始まってしまぅ…そうなんですっ!!毎日ママ達と顔合わせなきゃ行けない…あぁ…憂鬱ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    お互い適当に頑張りましょう(^^)
    私も同じように思ってる方いると思うとありがたいです〜😀

• 8月16日
みそ

夏休み、好きな時間に起きてグータラさせてたので始まってほしくない…😂

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます😀
    確かに!!そこもありますね!ウチもそうでしたー💦朝、早くしなさいっ!!が、これから毎日続くと思うと…お弁当も始まって…幼稚園の親の集まり…あぁぁ…めんどくさいですね😭😭😭

• 8月16日