※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊活

旦那さんの原因で自然妊娠できた方いますか?タイミングはどの程度が良いですか?排卵日にタイミングをとる場合、2日前がベストとされていますが、旦那の影響が心配です。

旦那さんの方に原因がある方で自然妊娠できたよ!って方いらっしゃいますか?
その時はどの程度タイミングとられてましたか?

フーナーテストの時にいるけどほとんど動いてないと言われ、タイミングをとるにしても本当は排卵日の2日前が1番いいと書いてありますが、旦那のが悪い場合、2日前にタイミングとったとしても肝心の排卵日にはダメになってるんじゃないかと不安でして。

コメント

ぽん

1人目は人工授精でしたが、2人目は自然に授かりました。アプリでになりますが、排卵日当日でしたよ☺️

  • みるきー

    みるきー

    排卵日以外にタイミングはとられましたか?
    確実な排卵日が分からないと難しいですよね(>_<)

    • 8月16日
  • ぽん

    ぽん


    その時はたまたまだったので、一回だけです💦
    1人目が3年ぐらいかかってたので、期待すらしてなかったですが💦

    • 8月16日
  • みるきー

    みるきー

    私もあまり期待はしてないつもりですが、やっぱ生理前になると期待してるんですよね😅

    • 8月17日
トモヨ

うちは男性不妊の腟内射精障害ですm(_ _)m

病院には通ってませんでした✋
自宅でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋
2人とも排卵日付近以外はタイミング取ってませんでしたm(_ _)m

  • みるきー

    みるきー

    毎日ってすごいですね!
    排卵日は大体でですか?それとも排卵検査薬か何かでされてましたか?

    • 8月16日
  • トモヨ

    トモヨ

    基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみで排卵予測していました✋

    • 8月16日
  • みるきー

    みるきー

    そうなんですか!!
    あんまり気にしすぎてもダメってことですかね(^_^;)

    • 8月16日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしはストレスになったので基礎体温も排卵日検査薬も辞めました(笑)

    辞めた月に1人目も授かりました★

    • 8月16日
  • みるきー

    みるきー

    たしかに基礎体温はストレスになるんですかね😅
    低温期から高温期に上がらなかったら不安になり、高温期が続かなかったらまた不安になりますもんね😭

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

元彼氏が不妊だったみたいで、絶対できないと言われ、毎回避妊してくれなくて…でも結局幾らしてもできませんでしたが💦

結婚した旦那とは3人居ますが、3人とも、1回で授かれました。。。

友達の子もずーっと子作りしてましたが、ようやく8年越しに自然で授かれたみたいですよ!!それからは子供は居ませんが1人でも自然で、授かれた事は奇跡だと言ってましたよ✨

  • みるきー

    みるきー

    なかなかできないと、全てが奇跡なんだなと改めて思います😭

    • 8月17日