※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
サプリ・健康

産後ダイエット成功した人、どうやって痩せたか教えてください😭💦妊娠前1…

産後ダイエット成功した人、どうやって痩せたか教えてください😭💦
妊娠前161cm52キロでしたが、現在57キロになってしまいました😫
七月までは55キロだったのですが、ストレスでお菓子ばっかり食べたせいで急激に太りました💦

今考えてるダイエットが、筋トレ+有酸素運動(Switchのフィットボクシング)と食事の見直しです!

運動で痩せたかたは、どんな運動を1日何分くらいやってやせたか、
食事に関してはどんなものを食べてたか、
具体的に教えてください!!!

よろしくお願いします😫
ちなみに完ミなので母乳で痩せたとかは無しでお願いします!

コメント

あい

私も完ミでした🍼
3ヶ月で元に戻り、1年で-4kgで落ち着きました👍
やってたことは…
なるべく抱っこ紐で歩くことと、骨盤矯正ですかね🤔
体質もあるかもですか😅

1人目妊娠前166センチ50キロでしたが、妊娠中に20キロ太り、産後もなかなか減らずに54~56キロを行ったりきたりでした…😅
同じくお菓子大好きなのでお菓子をひたすら食べてしまっていましたがわたし的に1番効果があったのはスープダイエットです!夜ご飯は豚汁や、具沢山のチゲスープなどだけにして夜だけお米は抜いてました!!
なるべく腹持ちいいように、ちくわ入れたりチゲスープには白はんぺん入れたりしてました!笑
あと水餃子とか!笑
1ヶ月くらい続けていたら51キロまで落ちました!!

はじめてのママリ🔰

155㌢/50㌔だったのが妊娠で62㌔になり、産後も56㌔をキープしてました😭💦
12ヶ月で卒乳し、リポドリンってサプリをネットで購入し50㌔まで戻しました!☺️

まみ

産後半年なってからYouTubeにあるHIIT ME FITとゆうチャンネルのトレーニングしたらかなり痩せました!

週3~4回で1回のトレーニング20分~25分くらいを期間決めずにしてました!

体重が減ったと言うよりは体が引き締まって細くなりました〜
おすすめです⑅◡̈*