※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
家族・旦那

なんかもう色々夫が残念。今朝ビニールプールの準備をしてくれたのです…

なんかもう色々夫が残念。
今朝ビニールプールの準備をしてくれたのですが、熱中症みたいになったと言ってフラフラした様子でそのまま横に。
そりゃ起きてすぐ一滴も飲まずやってたら具合も悪くするよね。昨日も遅くまでスマホで寝不足みたいだし。
肌もアトピーがひどいからケアしないといけないのに、全然しないからボロボロで、それでまた具合悪いってなって寝込む。
その分こっちが頑張ってるのわかってるかな。

共働きなんですが
わたしが夕飯作ってるあいだは子どもたちはYouTube見てて旦那はゴロゴロ。これもなんかよくよく考えたら、すっごく無神経だなって思えてきて。わたしもフルで働いたあとなんですけど?
そのくせ夜は体を求めてくる。断ると不機嫌に。

今までもしっかりしてほしいという話を何度かしてきましたが、直後は直るのですが、またふりだしに戻る夫。

また話すのも嫌になってきた。疲れたな…愚痴てした。

コメント

あ

アトピーわかります!!
アトピーヒドイのにまったく何もせず放置して痒い~って酷い状態までほったらかしです💧

• みなと

みなと

そうですか〜!酷くなってやっと病院行って、強い薬で良くなって、そしたらまた保湿もしなくなって…の繰り返し。自立しろよって思います。

• 8月16日