※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Ymama
その他の疑問

美容師さんいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️この春から仕事復帰して時…

美容師さんいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
この春から仕事復帰して時短のために髪をロングからボブにしました。
また次切るときはもう少し短く…と考えているのですが、よくインスタでみる画像のような髪型は、『はねないように・まとまるようにカットできます』『僕がカットすると2ヶ月後もまとまってます』と書かれていたりするのですが、そのようにカットするのは特別な技術が必要なのでしょうか…⁇

コメント

ママ

特別な技術ではないです^_^笑

でも経験はあるスタッフを指名したほうがいいかもです!
クセによっては襟足が上向きに生えていたりすることもあるので、内巻きのワンガールパーマやストレートパーマをお勧めされることもあると思います!

• R♡Ymama

R♡Ymama

1990年生まれママさん 

回答ありがとうございます!
    高校生の時からかれこれ15年くらい同じ人に切ってもらってるんですが、最近独立されて1人で美容室されてるんです😳
    正直、今までずっとロングだったので切り方ではねたり…ということを経験したことがなくて😅
    経験がある…で考えるとその方でも大丈夫そうですかね☺️💓
    ありがとうございます✨

• 8月16日