※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊活

排卵予定日にタイミング取ったけど生理が来てしまいました。排卵日検査薬は難しそうで使ったことがないです。皆さんは排卵後もタイミング取ってますか?確率上げる方法が知りたいです。

2人目妊活中です。

ルナルナで添付の画像のように7月31日が排卵予定日だったので28・29・30・31とタイミングとりました✨
4日間もしてるから確率上がるだとうと思って期待してました🥺
ですが今日生理が来てしまいました😭😭😭😭
排卵日検査薬使えば分かるかもしれないのですが、何か調べてみると難しそうで使ったことがありません😂😩
みなさん排卵日以降もタイミング取ってますか?🤔
どうタイミング取ったほうが確率上がりますか?🥺💓💓

コメント

ねこちゃん

写真載せ忘れました💦

連続でやると精子が薄まる?みたいなので2日おきとかのほうがいいらしいですよ😌

• ねこちゃん

ねこちゃん

1日おきではなく2日おきなんですね?🤔✨✨排卵予定日以降も2日おきで続けたほうがいいんですかね?🤔🥺

• 8月16日
トモヨ

あたしもアプリのみで排卵予測してました✋

排卵日がズレた場合も考えて排卵日以降もタイミング取ってましたm(_ _)m
1人目は排卵日2日後まで、2人目は排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

• ねこちゃん

ねこちゃん

同じですね🥺💓私基礎体温もつけてなくて😂💦
    この添付の画像を例とすると7月27日から排卵予定日の31日までは毎日されてましたか?🤔それとも何にちおきとかですか?

• 8月16日
  • トモヨ

トモヨ

1人目も2人目も排卵日2日前からタイミング取ってたので、この画像からだと、1人目29日〜2日まで毎日、2人目29日と2日と3日になりますネ🤔🤔

• 8月16日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

そうなんですねっ🤔✨✨ありがとうございました💕次回また頑張ります😂✨

• 8月17日