※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

今年のお盆はコロナの影響で帰省せず家で過ごしました。子どもと思い出作りができず、他の家族の楽しそうな様子に落ち込みます。帰省しなかった方はどのように過ごしましたか?

お盆今年はコロナがあるので帰省せず家で過ごしたんですが、家で過ごして子どもに何も思い出とか作ってあげることができませんでした😞コロナが怖くて。
家の周りを散歩したり、お風呂で水遊びくらいです。

インスタを見ると川遊びに連れて行ってたりバーベキューしてたりキャンプしてたり、行った方が良かったのかなと落ち込みます。

帰省しなかった方はどんな風に過ごしましたか?

コメント

🧸

海、動物園、BBQ、知り合いの家に1泊しました🙆🏼‍♀️

はる

海浜公園や噴水広場で遊ばせたり外食して過ごしました😊
外食も個室か広めの開放的なところを選んで行ってます🙆🏻‍♀️

午前中は、庭でプールと水遊び、とにかく大人がぬれても気にしないくらい遊びます!
といっても1時間半くらいですが…

午後はお昼寝して、おやつ食べて、夕方少しだけ、近くの公園に行きます!
あとは、夜、花火をした日もありました!

なかなか、混んでると思うと私も出掛けられず、旦那は仕事でいなかったので、まだ、小さいし、とにかくその時が楽しいように心掛けました!