※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもない愚痴です( -ω- `)今日洗濯したら旦那のバスタオルが入って…

しょーもない愚痴です( -ω- `)
今日洗濯したら旦那のバスタオルが入っていなかったので聞いたら、外に干して乾かしておいたから!と言われました。
旦那曰く外干しで完全に乾かしたから汚くないらしいです。笑
汗などもシャワーで流して綺麗になった状態の体を拭いただけだから汚くないらしいです。笑
バスタオルも置き場所も分けているので勝手にすればって感じなんですがなんか不潔に感じます(´•ω•ˋ)
その理論が通るなら一生洗濯しないのか?って感じです。
普段は外に干しっぱの状態のバスタオルを私が取り込んで洗濯するんですが、今日は私よりも先に旦那が取り込んで自分のバスタオル置き場にしまってたみたいです。

私は夜に外干しするのが嫌なので私のと娘のバスタオルは室内に干してます。旦那は頑なに外干し。毎朝バスタオル1枚だけ取り込みに行って洗濯するのがクソめんどい!
旦那曰く外干ししないとバスタオルがカビるかららしいです。
この前自分のバスタオルが臭い!と何枚か捨ててましたけどそれはなんなんですかね。笑
単純にバスタオル洗わず使い回してるからだろ!
そしてあなたの体臭が臭いからバスタオルが臭くなるんだよ!笑

たまに全然理由になってない言い訳をしてくるのでクソめんどいです‪(´-ω-)

コメント

うわぁ💦お気持ちお察しします😭

我が家は、夫がジムのプールで使った水着を洗濯に出しません😭プールの塩素で消毒されているからキレイ✨という独自理論を展開してきます。確かに塩素効果があるのか、水着はものすごく色褪せています🤣不潔だから毎回洗濯に出して!!って言っているんですけど、聞きません。何なんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下にお返事しちゃいました( ; ω ; )

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

わ~それは嫌すぎる(´×ω×`)
その持論なんか似てますね、、
プールって不特定多数の人が入っているのに気にならないんですかね??
洗濯機が嫌ならせめて浸け置きしてほしいですね、、
てか持って帰ってくる時点では半乾きですよね??!帰宅してから乾かす感じですか??

勘太おかん

やばい、面白いです笑🤣
うちの夫もバスタオルが汚いので、いっしょには洗いません。
1枚だけ干してるバスタオルを取り込んで洗濯してあげてるゆずみちさんは神です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も朝から旦那の外干しバスタオル取り込んで洗濯してあげました( -ω- `)
    洗濯しないで使い回されるよりはマシかなぁと、、
    バスタオルが汚い=旦那も汚いって認識しちゃいそうで旦那ごと洗濯機入れたいです笑

• 8月18日
  • 勘太おかん

勘太おかん

ププー!
    旦那ごと洗濯機
    だいぶウケました🤣
    なんかゆずみちさんにほのぼのしました😁

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も想像したらめっちゃ笑えました(^^)
    お風呂に入れば完全に臭いが消えると思ってるみたいで、寝起きとか気になる時あるよって言ったら本気でびっくりしてました( °∀° )
    一応臭いは気にして外出する時に香水つけてるんですけど、エンジェルハートを両脇に振りかけてるんですよ笑笑

• 8月18日
  • 勘太おかん

勘太おかん

あ、あかん!
    めちゃネタを持っている旦那さんやないですか笑笑
    エンジェルハートって、甘い香りじゃなかったでしたっけ!
    気にするところとか、なんか、かわいいと思ってさらになごみました😆

• 8月18日
  • 勘太おかん

勘太おかん

癒しになったんで、お気に入り登録しときますわ笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタ満載ですよね笑笑
    他にも多分いっぱいあります( °∀° )
    甘くて懐かしい香りです~
    今どき高校生でも使ってないと思うんですけどね( -ω- `)
    可愛らしいハートの瓶があるだけでダサいなぁ~とため息です。
    しかも空のやつも捨てずに飾ってます笑笑

お気に入りする程のネタになりますかね??!笑
    少し前に、洗濯した旦那のズボンのポケットから小学生の時に買ったであろうサッカーボールの絵柄のハンカチが出てきてドン引きしました\(°Д° )/

• 8月18日