※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。こんな時期にと思われるかもしれませ…

今度ディズニーランドに行きます。
こんな時期にと思われるかもしれませんが、いろいろ事情があり考えた末短時間行くことにしました。
車で行くのですが、実は私トイレに行けない状況が怖いんです😂
変わってますよね・・💦
普段そんなにトイレばっかり行ってるわけじゃないのに、行けないと思うと
お腹痛くなったらどうしようとか不安になってしまうんです・・
しかも今回は高速道路!!トイレにお店によることも出来ない。
高速は町田ICから浦安ランプ有料道路出口?までのる予定です。(私は運転できないため道が定かではありません・・)
その間にトイレが行ける場所は何箇所くらいあるかご存知の方いらっしゃいますか??
何分間隔や、なんとなくこれくらい?などアバウトな数でも構いません。
今から不安で不安で💦

コメント

ゆき

我が家は千葉在住で、よく静岡方面に車で行くため東名高速は結構使うので知ってる範囲ですが🙋‍♀️

町田インターから乗るのであれば、すぐに港北パーキングがあります。でも乗ってすぐなのでさすがに使わないかな😅?ここは、少し前にある大きくて人気な海老名サービスエリアが大混雑した時に流れてくる車が多いのでそこそこ混んでますし何よりも小さいパーキングなのであまりオススメしません💦

次は用賀料金所の脇にあるパーキングです。ここもとても小さいパーキングですが、首都高に乗る前の最後のパーキングなので、不安であれば寄ったほうがいいかもです😊

あとは首都高には無いと思います!たしか浦安インターの手前くらいに辰己?パーキングがあったと思いますが、我が家は寄ったことがないので、曖昧です💦

時期や時間帯で全然変わりますが、町田から浦安なら30分~1時間程度で行けるので、高速乗る前にトイレ済ませれば大丈夫な気がしますよ!

  • mka

    mka

    詳しくありがとうございます!
    とても勉強になりました!
    渋滞に巻き込まれなければいいのですが、1時間程頑張ってみます😢

    • 8月17日