※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラする…。毎月1回は、なにかしらの体調不良にな…

旦那の体調不良にイライラする…。
毎月1回は、なにかしらの体調不良になります。

旦那は今日8連休(お盆休み)の最終日ですが、朝から「風邪ひいた…。」といい寝込んでいます😇

私は旦那がお盆休みの間も仕事していたし、家事も育児もしていました。
ずっと休んでいた旦那がなんで風邪!?😂

男は風邪ひいたら子供の世話も投げ出して休めていいよね…とイライラが止まりません。
なんでこんなに弱いのか…

明日からまた仕事のため、家事もなるべくやっておきたいのに、旦那が寝てて、子供も風邪引いているから進まない…

どうやったら体調不良の旦那に優しくなれますか?😭😭

コメント

かびごん

わたしも優しくなれません😂😂さっき体温測ったのにまたすぐ測ったりするし、頭痛いお腹痛いうるさいからだったら薬飲んだら言っても、いやいい、て飲まないし笑
だったら痛い痛い言うなってなります😂

• みー

みー

体温何回も測るのわかります😂!!
    薬も飲まないなら、言わないで欲しいですね😱
    体調不良がたまにならいいんですが、これだけ頻度が多いとイライラしてしまいます😇
    コメントありがとうございます️💕

• 8月16日
えるも

うちも一緒です!月一で風邪ひいていて本当嫌になります。もう家にいないでって本気で思います。

• みー

みー

一緒ですか😱男の方が弱いんですかね😂
    「熱は37.0度で、喉が痛くて多分喉がすごい腫れていると思う…」とか言ってぐったりしています😇
    でも昼ごはんは肉をがっつり食べました。。
    それだけで1日中なにもやらずに休めていいねと思ってしまいます…。😂
    コメントありがとうございます️💕

• 8月16日
まつり

いやーわかります。風邪なのに自分はマスクせずウロウロ。
結局長女に風邪が移ってしまい今鼻水を垂らしています。
当の本人はやっと自分の部屋に行き休んでいます。
いい加減にしてくれ

• みー

みー

同じですね😂うちもマスクしてないです、、。
    息子や私に移るとか考えないのか…😇
    しかもわざわざ私達がいる1階で寝ています😨2階に行けばいいのに…
    コメントありがとうございます💕

• 8月16日