殺虫剤を撒いた後。皆さんならどうするか教えてほしいです。迷ってます…
殺虫剤を撒いた後。
皆さんならどうするか教えてほしいです。
迷ってます。
今日、夕方に旦那が早く帰宅出来て娘を連れて公園に行ってくれました。
その間に数時間寝てしまい、外を見るのが好きな娘のためにとカーテン開けっ放しで電気もついたままだったのです。
洗濯物を取り込もうと開けてしまったのがいけないのですが、羽アリが大量に中に入ってきてしまいました。
なんとか旦那が殺虫剤2種類とティッシュで潰すを繰り返して今は死骸がたまに落ちてるくらいなのですが、緊急だったので玩具や服等がそのままでした。
旦那は四隅と窓にやったと言いますが、その四隅の一角に娘の玩具があります。
今、手口ふきで拭けるものは拭いています。
服がちょうど洗濯してしまった後で(虫が怖くて干しっぱなしで明日朝に取り込んで洗濯し直すつもり)横漏れなどした際の替えがないです。
一応、殺虫剤を四隅にかけた後?に部屋の吊り下げてあるバーにかけていた娘の服をパッと旦那が部屋から出してくれたのですが洗った方がいいのかな...と悩んでおります。
また一緒に干していた私たちの服もどうしようと悩んでおります。なかなか殺虫剤を使うタイミングが無いので、こういう時皆さんならどうしてますか?
- ちぃ☺︎(1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
迷ったら洗います。たぶんそのまま着せてもずーっと気になりますし、もしなにか症状がでたら殺虫剤かも!って絶対気になるので🥹
コメント