※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
家族・旦那

夫は毎日ではないですが、おかず作ったり掃除機はかけてくれたりオムツ…

夫は毎日ではないですが、おかず作ったり掃除機はかけてくれたりオムツ替えたり子供1人をお風呂に入れてくれるけど遊びに連れてったり全くしません。

仕事も私は平日、夫はシフト制で、休みが合っても合わなくてもワンオペみたいな感じです

私は職場が遠いので7時半に子どもたちを預けてます。駅と逆方向に保育園もあり、ホントにバタバタです。

洗濯干すのも私が朝にしてます。夜は寝落ちするのと外置きなので

そして、夫は10時出勤で自転車で通える距離に保育園は通り道です

育休明けの復帰後は洗濯もするし送迎もすると言っていたのに出勤1時間前まで寝てて約束を守りませんしません

休みの日は朝までゲームしてて、日中は寝てます 
休みが合っても寝てるので、私が子供を外に連れ出して遊びに行くしか出来ません。

あーだこーだ言っても休みの日は外出ないて決めてると言い出し、ホントにワンオペで一人の時間はありません。
だから、心の余裕もなく子供がするちょっとしたことにもイライラし怒鳴ってしまいます😢

夫が休みでも私が連れ出してるので、夫は寝れたりするのに自由があると思ってない!と言うので余計に腹が立ちます

平日休みでも洗濯も送迎もしないし寝てるし、どうしようもないです。

最近分かってもらうために、二人の子供は置いて出ようかな?っ思うことがあるのですが、そんなこと出来ません。

離婚は考えてないですが、どうしたらわかってもらえるんですか?😢

コメント

ままり

私なら、旦那様の事はもう何もしません!
ご飯も洗濯も、自分の物は全て自分で
してもらうようにします😧

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます!

なるほどです💨その考え浮かびませんでした。そうしてみます

• 8月16日
ちょこ

最近暑いですし、お子さん2人置いていってみては、どうですか?
下のお子さんのご飯が終わって、オムツの確認して、旦那さんが暇そうな時を狙って、ちょっと買い物あるから2人見とって〜1時間で帰ってくるから、よろしく!」っていう感じに!
お子さんそれぞれ好きなオモチャを教えて😀
1度やってみるのはいいと思います!父親ですから😓おはなさんが、ずっと元気とかぎらないですし!!

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます!

たまーに行ってこいよって言われて行くことあるんですが寝転んでて寝てたりするんですよね💦

でも自分から、そういうことしないので一度やってみます💪

それ1番思うことです💦もし癌になったらとか考えること増えて😢

• 8月16日