※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期12日目、体温が下がり、おりものの変化に不安。生理前かもしれないが、諦めずに様子を見る。

高温期12日目。夜中に目が覚めてあまり当てにならない体温ですが、かなり下がったー!!😅このまままた明日も下がっちゃうかもしれないです‥💦おりものもなんか白っぽいのから今朝伸びるようなおりものになってました😵このおりもの初めて見るのですが、きっとこれも生理前なのかな‥でも、諦めない!!👶🕊お願いします‥!!

コメント

たまここ

わぁ!いい感じに体温が上がってますね✨今日のは偶然下がっただけで、またきっと上がりますよー✨✨
私は高温期3日目なのでまだまだですが😂応援してます!

• さな

さな

ありがとうございます😊まだ出血はないですが生理前でお馴染みの下腹部がすこーしズキズキしてきました‥😭たまここさんのことも応援させて下さい!!☺️

• 8月16日
  • たまここ

たまここ

ありがとうございます😊まだおりものも出てるし、これからの高温期をドキドキしながら過ごします💓
    下腹部痛があっても妊娠されてる方いっぱいいるみたいなので、赤いものを見るまでは希望をもってください✨✨
    私も妊娠しますように💓

• 8月16日