雲丹
写真載せ忘れました!
T.(23)
私は1ヶ月検診の前に生理が来て
検診の時に生理再開したかもしれない
って事を伝えると悪露が残ってるよと
内診された時に言われました😅
もしかしたら悪露かもしれませんね!
生理2回目以降は1ヶ月に2回来たり
2ヶ月来なかったり1ヶ月後に来たりと
バラバラでどのタイミングで
悪露が無くなったのかも
分かりませんでしたが😅
雲丹
写真載せ忘れました!
T.(23)
私は1ヶ月検診の前に生理が来て
検診の時に生理再開したかもしれない
って事を伝えると悪露が残ってるよと
内診された時に言われました😅
もしかしたら悪露かもしれませんね!
生理2回目以降は1ヶ月に2回来たり
2ヶ月来なかったり1ヶ月後に来たりと
バラバラでどのタイミングで
悪露が無くなったのかも
分かりませんでしたが😅
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント