※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

娘のお腹が固く、うんちは少なめ。おっぱいを欲しがるが、育児初心者で困っています。

娘のお腹が固いです。うんちは昨日出ていますが、いつもより量は少し少なかったです。

お腹がパンパンなのに、おっぱいはほしがります💦

初めての育児で、どうしたらいいのか困っています。

コメント

sena

最近暑いですし水分欲しいんでしょうねー、ウンチも少し固めかもしれないです(o´罒`o)うちもウンチの量が少なかったり夜までウンチでないと思ったら物凄い立派な量出たりしますよ 笑。
お乳欲しがるならあげていいと思うし、お腹マッサージとかすると出るかもしれませんね★

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

おっぱいあげていいんですね✨お腹が張っているから、あまりあげない方がいいのかなぁと思っていました💦

お腹のマッサージもやってみます!😊

• 7月5日
モモピスタチオ

おっぱいを飲むと刺激になってウンチが出るようなので、欲しがる分だけおっぱいあげてみてください(*^^*)
あと脇腹を少し揉んでマッサージするのも効果ありますよ♡

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

苦しくなるかなぁと思い、おっぱいをあげるのをためらっていました💦ほしがったらあげようと思います😄✨

脇腹も、マッサージしてみます!✨

• 7月5日