※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育病院での里帰り出産予定です。来週の受診で、予約時間に受付を済ませるか、体重などを測るか、どちらがいいでしょうか?体重や血圧の用紙は、どのタイミングで誰に渡せばいいですか?

愛育病院で里帰り出産予定です。         来週、2回めの受診です。
教えていただきたいのですが、予約時間に受付を済ませればいいですか?それとも、体重などを測っておいた方がいいですか?

また、体重や血圧の用紙は、どのタイミングで誰に渡せばいいものですか?

すみません、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

予約時間前に受付を済ませて、その後はポケベルを渡す。血圧体重尿検査をしてくださいと言ってもらえます☺️
用紙は診察時に渡せば大丈夫です!
分からなければ受付の方に聞くと教えてくれますよ😋💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます❗️ 前回、2か月くらい前に行ったのですが、受付の方が凄く忙しそうだったので、教えていただいて、助かりました😁

• 8月16日