※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に妊娠検査薬をした結果、期待できるか不安ですか?

ルナルナでの生理予定日前日ですがあまりにも気になるのでフライングとはわかっていながら妊娠検査薬しました!
生理周期は31~33日です!基礎体温などは測っておらず、今回は排卵検査薬にてタイミングをとろうとしたのですが強陽性出た後にタイミングはとれず、強陽性出た前日とそれよりも2~3日前に1.2度の仲良しでした!
強陽性後のタイミングはとれていなかったですが前日に仲良しできていたので少しの期待を持ってフライング検査してしまいました!!

生理予定日4日前にもだいぶ早いフライングをして真っ白だったのですが、生理予定日前日の今日の検査薬の写真です!
これは期待していいのでしょうか??

コメント

まる

くっきり線出てますね☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで期待しては真っ白ばかりで、今回は薄いですがすぐに線が出たので嬉しいです☺️💓

• 8月15日
  • まる

まる

やー嬉しいですよね😊私も当時を思い出して幸せな気分になりました☺️
    お身体大事にして下さいね☺️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️身体に気をつけます☺️💖

• 8月15日
すぅ

妊娠してると思います💕💕
私も生理4日前のフライングでは何も出なかったですが、生理予定日当日その位の濃さの陽性でて、6週で病院で胎嚢確認できました🌼*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓4日前は真っ白でその後の生理予定日私は前日ですが同じ濃さの陽性だったのですね✨期待が膨らみました☺️💖
    もう少し様子みてから病院行ってみます😊

• 8月15日
  • すぅ

すぅ

病院で確認できるまではドキドキですよね💕💕
    赤ちゃん確認出来ますように😌💕

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!まだまだ油断できないですよね😂✨
    ありがとうございます☺️赤ちゃんが確認できることを願います☺️💓

• 8月15日
Garden

陽性でしょうね🤩
おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少しの期待が叶ってよかったです💖

• 8月15日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

陽性だと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓そー言ってもらえて嬉しいです✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じ濃さで妊娠してました!
おめでとうございます🎊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ濃さで妊娠していたのですね😊いつもは真っ白だったので今回は期待してしまいます☺️✨
    おめでとうございます☺️💖

• 8月15日