※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
雑談・つぶやき

車で30分くらいのところに住んでる義母とめちゃくちゃ久しぶりにごはん…

車で30分くらいのところに住んでる義母とめちゃくちゃ久しぶりにごはん食べた(*^^*)
すごい笑顔で歓迎してくれて、全おごり…
今回はうちで払おうと思ってたけど、その気持ちがありがたい😢❤️
ケーキ屋さんでケーキ買って、これまた久しぶりにみんなで食べよう!
って話になった🤗
さすがにここは…って主人から話してもらってうちが払うも…
義母さんはお店の片隅に置いてあった紅茶の茶葉を手に
『こたつむりさん(私の名前)、ダージリンティ好きだったよね?これ一緒に淹れて飲もう❤️』
って素敵な気遣い😭
ごはんの会計約5,000円、ケーキ約2,000円、紅茶約2,000円…
金額じゃないけど、この気遣いがなによりも嬉しい😭
私の好きな茶葉の話覚えてくださってたのも、買おうと提案してくれたのも、嬉しい出来事だった✨✨

こんな心温かいお義母さんのところに嫁としてこれて、幸せだー(о´∀`о)

コメント

うちも今日めっちゃ久々に義実家行ったら色々貰えてラッキーでした笑