※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴なのですが、出産してから義母が無理になりました😂インスタ友…

ただの愚痴なのですが、出産してから義母が無理になりました😂

インスタ友達になってるんですが、私が家族で行ったところをインスタに更新すると、その数日後に義母も同じ場所に行ってインスタに写真を載せてます💦
しかも同じことしてて(例えばソフトクリーム食べたら同じソフトクリーム載せてたり、ボート乗ったら同じくボートを載せてたり) 、特に何も言われる訳でもなく義母が更新するのを見て知る感じです💦

食生活とか、持ち物とかもマネしてきて、とーーーっても、もやもやします。
娘に会うと、会った瞬間取り上げるような感じで抱っこしてきて号泣しててもなかなか離さないし、会わせたくないです(T_T)

夫は母親大好きで、吐き出すところがないので、ここでストレス発散させていただきました😂

コメント

りったんママ

インスタのストーリーなら、相手に非表示にできる機能があった気がします!
旦那と喧嘩して実家に帰ったときに、旦那に見られたくなくて非表示にしました🤣
今更友だちから外すのも難しい気がするので、真似されて嫌なことは更新しないとかですかね😭それか新しいアカウント作りなおして、義母にフォローされる前にブロックする!!

deleted user

私も義母に下着真似されたことあります笑笑

好奇心旺盛なんでしょう😭