※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊活

排卵検査薬の結果が分からず、購入意義に悩んでいます。7日から14日まで検査していますが、結果が不明瞭で困っています。助けてください。

ドゥーテストの排卵検査薬の陽性、陰性が本当にわからなくて、、、
これはずっと陰性なんですかね??
タイミングは6.7.8.11.12.13.14ととっていて排卵検査薬の見方が分からなさすぎてとりあえず数打ちあたるみたいな感じなんですけど💦
数打ちあたるなら排卵検査薬を買う意味もどうなんだろうと悩むところもあり、、、
教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あ

見た感じでは今日の9時が陽性に見えます❗21時には陰性になっているので今日排卵したんじゃないでしょうか?昨日タイミング取られてるとの事なのでおそらく期待出来ると思います😊

• さちこ

さちこ

ありがとうございます!!
    今日の9時陽性ですか😊
    濃いけどどうなんだろうと思ってたので良かったです😭💕
    今日からタイミングはどういう感じにしたらいいですかね?

• 8月15日
  • あ

卵子の寿命は排卵してから24時間とされているので、今日タイミングを取れそうなら取って、それ以降は取らなくて大丈夫です❗️排卵検査薬だけでは排卵日を確実に知るのは難しいので基礎体温も計られると確実ですよ😊

• 8月15日
  • さちこ

さちこ

今日もとりたかったんですが旦那がもう寝てしまいました😭
    今日タイミングとらなくて大丈夫ですかね、、、?

• 8月15日
  • あ

おはようございます❗すみません私も寝てしまってました💦
    精子は3日は生存出来るので12、13、14日がタイミングで十分だと思います。排卵してから精子を送り込むより排卵を待って状態の方がいいので😊昨日は念のためにくらいなので。
    ちなみに私は排卵前日の1回だけで二人授かってます👶

• 8月16日
  • さちこ

さちこ

ご丁寧にありがとうございます😊
    ほんとですか??
    羨ましいです🥺✨
    私は一人目は自然に授かれたので二人目で初めて基礎体温や排卵検査薬をしたりしてるので本当に無知で😅
    すみません!助かります💗

• 8月17日
ゆき

今日タイミングとったほーがいいですね😭💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊
    昨日タイミングとれました!
    今日は私の体調不良でとれなかったですが、大丈夫なのか不安です🤮

• 8月16日
  • ゆき

ゆき

昨日とれてたら大丈夫だとおもいますよー(о^∇^о)

• 8月16日
  • さちこ

さちこ

ありがとうございます😊

• 8月17日