※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
家族・旦那

今日から義実家で同居。来年の2月にはお金貯めて引っ越す予定です。考え…

今日から義実家で同居。

来年の2月にはお金貯めて引っ越す予定です。
それまで義実家へお世話になります、、、、。

考えや接し方も違いすぎてもう既に嫌になってます

コロナで大変やから家から出るな
外食するなら義祖母に預けたらいい
産後実家をでて、引っ越してすぐ
義祖母になんてすぐ預けようとは思えない私は
どうなんでしょうか、、、。
ただでさえ義実家に移動してきて
環境ががらりと変わって1番ストレスたまるのは
娘だと思っています。それで頼りになる私が
居なくなって不安になったりしないだろうか
慣れるまでは一緒に行動する方が娘の為では
ないかと思っています、、、、。



早くお金貯まらへんかなあ
ここに居るだけでストレスたまるし
プレッシャー。

3ヶ月で泣くな!甘えるな!と厳しく
相手する義母にもついていけません、、、、
泣いたら抱っこしたり甘えてきたときは
一緒に遊んだりお話したり。

私はどうしたらいいのかとか色々考えてしまい
自分が嫌になる、、、、

コメント

はじめてのママり🔰

来年の三月まで肌身離さずお子さんと一緒にいたらいいと思います。
無理なことなんですかね?
実際私は下の子が生まれて主人に少し預けて美容室に行った以外離れたたことはありません。

外食するなら連れて行ったらいいですし、置いていけと言われたら外食に行かないか、こっそり外食に行くかしましょう。

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞


    それは重々承知してます、、、。

    ですが旦那も頼れず、自分が言っても聞く気を持ちません、、、、。

    • 8月15日
ᓚᘏᗢ

来年の2月に絶対に出るなら娘さん守るしかないですね!
義母たちの話は聞いてるフリしてればOKですよ!
うちもそうですから‪w

いずれは引っ越す予定で貯金頑張ってますが今すぐには引っ越せないので全部我慢してます!

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞


    もうただでさえ義家族と
    生理的に合わないなと思えてからしんどくて、、、😭😭

    我慢しても発散方法どうしたらいいか分からず、、、。
    早く引っ越ししたいです!

    • 8月15日