※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行こうとしていましたお店に入る前に捕まえたので未遂です…

旦那が風俗に行こうとしていました
お店に入る前に捕まえたので未遂ですが動画で証拠は取ってあります本人も認めています。
このコロナの時期にしかも息子はまだ3ヶ月
この間救急車で運ばれてやっと検査でなにも異常がないと言われよかったねと言われていたこの状況でよく風俗に行こうとできたなと。しかも仕事を抜け出して1人でシラフで向かっていました。考えられません。
離婚をしようと思っていますが子供のことを考えると許さなければならないのかなと悩んでいます。
男の人からしたら風俗くらいで、と思うかもしれませんがとても傷つき気持ち悪い感情が消えません。
風俗だけでしかも未遂だと慰謝料などは取れないのでしょうか?わかるかた教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚しますが
多分慰謝料とかは
無理なのかな?っておもいます!
旦那側のレスとかがあれば
レスでの慰謝料はとれると
おもいますが、、、

慰謝料とれなくても
養育費はきちんと
もらってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスではなかったです
    やっぱり慰謝料は厳しいですかね、、、
    ありがとうございます!

    • 8月15日
y.fam

ご主人に対しての慰謝料でしたら取れても少額だと思います。💧

風俗とはいえ性交渉をするので、今回は未遂とありますが過去にも風俗に行き実際に性交渉をしたのでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    過去には行ってないと言ってますがそこはわかりません。。でもきっと行ってるとは思います。

    • 8月15日
  • y.fam

    y.fam

    でしたら、今回は誓約書を書いてもらいそこに罰金いくらとか、次行ったら離婚する、その際に慰謝料○○万を請求しますと書いた方が有効だと思いますよ🤔💡

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!参考になりました!ありがとうございます🙏

    • 8月15日
deleted user

風俗にも色んな種類があるみたいですよね。ソープランドなら可能と聞いたことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソープランドではないです💦
    やっぱり厳しいですよね、、

    • 8月15日
M

私は事後でしたが、風俗に行かれて
離婚したいと言いました。
弁護士にも相談に行きましたが、
風俗で慰謝料は難しそうです…
言っても聞かないとか、常習とかでないと💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、
    参考になりましたありがとうございます!!
    どうして男の人は風俗に行きたくなるのでしょうか🤷‍♂️本当にむかつきます。。

    • 8月15日
  • M

    M

    誓約書もあまり意味がないと言われました。公正証書がいいと思います。ご主人と二人で役場に行く必要がありますが😢
    風俗って遊びの1つなんでしょうね。私は妊娠中に喧嘩して別居中に行かれました〜😭今は反省したのか?普通に一緒に生活しています💦もう両家にも報告済み。次はないです✌️

    • 8月15日
deleted user

夫婦関係はありますか?
ないなら確実に慰謝料はとれないです。
風俗に言ってしまうのも理解できてしまいます。

正直冷めてるのもありますが、素人に手を出すよりマシだと思ってます😱

不倫や援交、正直やろうと思えばこの社会はなんでもありです。

気持ち悪い、一緒にいたくないなどは分かりますが今別れても生活が成り立つなら離婚されても構わないと思いますが…
成り立たないなら離婚は避けるべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!言ってしまえば最低でも週に2回ほどは。
    風俗に行こうとした前日にも無理やり口でやらされそうになりました。
    たしかに一時的な感情だけで離婚!というわけにはいかないですね。子供のことももう少し冷静に考えてみようとおもいます!ありがとうございます🙏

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら旦那さんがダメですね!
    子供ができる前に風俗のポイントカード見つけた事もあり更に普通に浮気されて、何とかならないかな?と考え義理の母に言いました。

    しっかり義理の母から叱ってもらい落ち着きました。
    良かったら参考にしてみてください👍

    • 8月15日