※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKA@3
妊娠・出産

妊娠中でピンク色のトイレットペーパーを旦那が買ってきた。安いけど不安。心の叫び。許せない。

ちょっとだけ愚痴らせてください。
なんで、トイレットペーパーピンク色買ってくんねーーん!!
今8wです。妊娠がわかった頃ちょうど使ってたトイレットペーパー(白)がなくなったので旦那に頼みました。
すると、ピンク色トイレットペーパー。それが安いのは知っていますがこの時期血が出てないかヒヤヒヤしてたりするのに何故に間際らしいやつかってくるかね!?って心の中で叫んでます。
量もきっと安定期入るまであるし。たまに拭き残しがパンツについてヒヤッとしますがよく見るとトイレットペーパーです。

買ってきてくれた手前何も言えませんが、
ここでならゆってもいいかと。
すいません。ただの心の叫びでした。😂

コメント

なな

ピンク色のトイレットペーパー
同じ思いしたことあります😭
私の旦那も買い物頼むと
それじゃないんだよ〜!って物買ってきます😅
買ってきてくれるのは
ありがたいんですけどね💦

  • MIKA@3

    MIKA@3

    そうなんですよね。買ってきてもらった側としては文句は言えなくて笑
    せめて色付きでも違う色〜ってなりましたが。😅

    • 8月15日
あっちゃん

あーーーー!!!
それわかります😭😭
わたしも12週頃ピンクのオリモノ続いてて不安な中、
ピンクのトイレットペーパー買ってきてくれて( ˙-˙ ;)
出てるのか出てないのか、
トイレに落ちてる紙の残りが出血なのか?となるときあります😔😔

  • MIKA@3

    MIKA@3

    おんなじ経験をされてる方がいるとは😂笑
    たぶん、そんなことを気にしてるなんて思ってもいないんでしょうね😅
    こればっかりは一生経験できないから気持ちはわからないとゆわれてます。笑
    でも一生懸命気を使ってはくれますが😅

    • 8月15日
deleted user

笑いました〜🤣🤣笑
なんであえてのピンクチョイスなんでしょうね😂
安いやつ、良かれと思って買ってきてくれたんでしょうね😂
でも、お買い物行ってくれる優しい旦那様やと思います😍

  • MIKA@3

    MIKA@3

    そうなんですよ、そこなんです。なぜピンク。笑
    良かれと思って買ってきた気持ちもすごくわかるので何も言わないんですがね😂
    ありがとうございます😊

    • 8月15日
ママリ

めっちゃわかります😂
実家のトイレットペーパーがピンクの花柄で、血かと思って焦ってよく見たら花だったこと何度かあります😂
紛らわしいもの作らないで欲しいですよね笑

  • MIKA@3

    MIKA@3

    笑!
    実家のはいいやつですね笑
    私の実家も花柄のやつ使ってます😂
    良いにおいするし、フワフワで使用感めっちゃいいんですけどね。
    ただこの妊娠中って時期だけには使いたくないですよね。笑

    • 8月15日