※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

久しぶりに旦那の携帯を見ました(^o^)/前は女友達とも関係なく連絡取っ…

久しぶりに旦那の携帯を見ました(^o^)/
前は女友達とも関係なく連絡取ったり遊んだりが普通でしたが、「それは普通ありえない事で結婚したんだし私が嫌なんだからやめて」と言ってから半年🤔
見事に女友達とLINEしてませんでした(*^o^*)
やましい事ありませんでした!旦那よ、お前は素晴らしい!笑
今まで相手の携帯を見て何もなかった事が人生で初だったのでここ1週間は優しくしてあげようと思います😀笑

コメント

r,m

ちゃんと約束を守ってくれる旦那さん、素晴らしいですね(^○^)

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    今のところは素晴らしい旦那です(o^^o)
    変わらずにいてくれたらパーフェクトです!笑

    • 7月5日
まるお。

素晴らしい❤️
ウチの旦那も抜きうちチェックに合格してます❤️笑

  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    おぉ❤️素晴らしいですね(*^o^*)やはり何もないと気分がいいですよね😍🎶

    • 7月5日
deleted user

素晴らしいとまで言っているのに優しくするのは1週間(笑)
笑ってしまいました(笑)