※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

100均で買える赤ちゃんグッズや入院時の持ち物リストについてアドバイスをお願いします。

100均で買える赤ちゃんグッズ、入院時の持ち物リストについて

いつもお世話になっております!来週から里帰り予定です。細々したものも揃え始めています。

皆様100均で購入できるもので、入院時やその後に役立ったものはありますか??

併せて、入院時に持っていくものリストはこれで大丈夫でしょうか??(病院からもらったリストと自分で追加予定の手書きリストをのせます)

アドバイスお願い致します!

コメント

deleted user

回答になっていなくてすみません💦
私の出産した産院とまるっきり同じ用紙(?)でビックリしました😳もしかしたら同じ産院ですかね?🤔

  • みるみる

    みるみる

    え、本当ですか🤣横須賀ですか、、??

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!マタニティクリニックです😂

    • 8月15日
  • みるみる

    みるみる

    見てくださった質問で偶然発覚するってやばいですね🤣🤣ちなみにいつ頃ご出産されたんですか??

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の4月です🌸
    マタニティクリニック、綺麗だしご飯美味しいし助産師さん優しいしオススメですよ~ˊᵕˋ

    • 8月15日
  • みるみる

    みるみる

    まだお子様小さいですね、想像しただけでかわいい🥺
    ちょっと高いなーと今更思ってたのでそう言って頂けて安心しました😆😆

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ4ヶ月です🌸可愛いですよ~𖤣𖥧𖥣。笑
    高いですよね!!!💦
    でもその分、めちゃくちゃ至れり尽くせり😭💖

    私、出産時大量出血して産後酷い貧血で動けなかったんです。
    そしたら助産師さんがトイレに連れて行ってくれたり、赤ちゃん1日預かってくれたり夜中もママ寝てて~って連れに来てくれたり、、、
    貧血が大分良くなった時には、良かったです~😭って言ってくれたり(´•̥ _ •̥`)
    いい思い出しかないです(*´ω`*)

    • 8月15日
  • みるみる

    みるみる

    女の子ですか🥰??
    ね、高いですよね😂

    ひぇ、大変だったんですね😭そういうとき1人だと不安ですよね、、助産師さんが優しいって大事なポイントですよね😭😭

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ですよ👦💖

    30w頃にも切迫早産で入院したんですがすごく良くしてくれましたよ😭
    先生も優しいですしねꪔ̤̥ ‎
    上の子もマタニティでしたˊᵕˋ
    我が家は元々子供2人と決めていたのですがもし3人目があるとしたら絶対マタニティクリニックにします- ̗̀ ♡ ̖́-

    • 8月15日
  • みるみる

    みるみる

    男の子🥰🥰二人目のお子様なんですね😊

    そうだったんですか!出産当日以外も大変でしたね😣
    先生も優しいんですねー!出産近くなるにつれ不安になってたのですが安心しました😭😭

    • 8月15日
deleted user

綿棒は赤ちゃん用より普通のものが良かったです😊

  • みるみる

    みるみる

    そうなんですね!!普通のにします!ありがとうございます🥰

    • 8月15日