※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

昨日の夜、子供が熱、、旦那は友達達と8人で呑み会。旦那に熱!って言う…

昨日の夜、子供が熱、、旦那は友達達と8人で呑み会。旦那に熱!!って言うたら、最近遊びすぎちゃうか、って言われた、、しばくぞ。お前の親に連れ回されてんのじゃ。まず、大丈夫?の一言もなしにお前は自由に遊んで呑んでって考えたら腹立つな〜この時期に飲み会?ふざけんな。周りは独身で何も考えてないんやろうけど、お前には家族も子供もいるんやぞ。行くのやめといて!って言うたら、潜伏期間の2週間は実家帰っとくから。って、、それはそれで、は?なんですけど。家にクソ野郎がおらんくて気が楽すぎる。けど、お前は自由に遊んでも逃げる場所があっていいな。一人の時間があっていいな。普段休み日曜日だけで、この連休は子供と遊んであげよ!って思考回路はないんかな。一生帰ってくんなもぉ、嫌いです

コメント

納豆

うちの旦那もこれから(19時から23時まで)のみです
もぉ家出ました。友達迎え行くって
ほんとお前たちは息抜きできて、こっちは24時間365
日ほぼ子供達に付きっきりだわって感じです。
買い物行くにもどっちか1人は連れて行ってあげようってこっちが気使って連れて行ってます。

元々は迎えに行った友達と2人だったのに、会社の女2人も誘って私にはバレてないと思ってのみいきましたよ。

ほんといらつきます