※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

子供が突然大人しくなり、一人で遊ぶようになった。横向きになることも増え、不安になっている。同じ経験の方いますか?

突然子供が大人しくなりました😭

昨日までぐずぐず抱っこ抱っこだったのに今日突然大人しくなって膝の上に寝かせても泣かずに私の顔をジーーっと見て目が合えば笑っての繰り返しです!

今まででは考えれません🥺
一人遊びもしっかりしてます!

いままでと変わったこととすれば、一人で体ごと
横を向けるようになりました!

突然大人しい子になったので、不安で
熱を測ってみても平熱、ミルクものむ、、、

こんな経験ある方いらっしゃいますか(´・ω・`;)?
横を向けるようになって遊び方が増えたから楽しいのかなぁ、、
と思いながら急なので心配してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日同じじゃないですからね(^^)
成長してますね(^^)
これから昨日できなかったことが急に今日できる、が増えてくると思いますよ💡

• ひろ

ひろ

これは成長ということですよね😭
    抱っこしても泣かずに指を加えてぼーっとしてるだけだったりで、なにかしんどいかったらどうしようって心配になりました🥺
    お返事いただけてよかったです😭ありがとうございます😭

• 8月15日
ママリ

娘も寝返りが出来るようになってから、まるで違う子のように変わりました😊
ある日を境に別人ではっ?…という位、急に変わったので困惑しました❗

きっと成長なんでしょうね~✨

• ひろ

ひろ

やっぱり新しいことができるようになると起こることなんですね😭とっても安心です🥺!
    ありがとうございます🥺

• 8月15日