※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

残念なことに旦那がお盆休みで憂鬱な奥さんおられますか?😂😂うちの旦那明…

残念なことに旦那がお盆休みで憂鬱な奥さんおられますか?😂😂

うちの旦那明日まで休みで月曜日から仕事なんですが、もう限界です!😌😌
約1週間盆休みだったんですが、家に居てもイライラするし、
居るだけなのに存在にイライラしだしました🤷‍♀️

今日もさっきまで寝てるし、真横で掃除機かけても起きないし、、😌
起きたと思って話しかけても、
携帯構いながら、うーんうーんとかふざけた返事しかしないし。
のくせに飲み物ついで!とか頼み事だけいっちょまえ🤢

エアコンついてる?暑すぎるんだけどって文句もいっちょ前🤷‍♀️
ついてるし、寝てるだけのくせに、もうほんと豚すぎてダメです😂😂

あー仕事行ってくれないかなあ。
居ても見るだけでイライラするからどっか出かけて欲しいです🤢

コメント

お盆休みではないですが、休みの度イライラしてます😂
ほんと起きないし、ムカつくのでエアコン切って閉め切りで寝てもらってます👊笑 それでも起きない…笑
そのくせ昼寝付きで子供達がキャッキャしてるとうるさいと言われ、子供達を使ってパパとお菓子買っておいでとコンビニまで連れ出したり、夕方涼しい日はパパ散歩行くよ!と子供達に言わせて散歩に連れ出してもらってます😂笑

• よし

よし

連れ出してもらえるの羨ましいです🤣
    連れ出さなくてもいいからどっか1人で出かけて欲しいです🤣
    趣味もなんもない旦那だから、ずっと家にいます、、

• 8月15日
ママま

休みが長すぎですね😭
私は何日居てくれても存在にイライラしないです😊

何かご自身のしたいことすればどうですか?

• よし

よし

すごいですね🤣
    したいことも何も無いです。
    39wの妊婦で上の子の面倒もあるのでそんな暇もないです💦

• 8月15日
  • ママま

ママま

あー

そうですね😭出産間近ですね~
    暑いからちょっと動くだけでも滝のような汗ではないですか⁇
    私も2人目の妊娠中に主人と折りが合わず喧嘩の日々で離婚届に互いが署名したのが今や懐かしいです😊

上の子は、下の子が産まれたらお母さんとられたって嫉妬しますから大変ですけど、上の子を産後しっかりかまってあげてくださいね☺️
    あとが全然違いますよ!育児しやすいです😊

• 8月15日
ままり

同じこと思ってました😅
お盆休み長くて辛い😢🌊
三食ご飯作るのも疲れるし、旦那がゲームしてるなか子供寝かしつけて料理してるのが、なんで男性は生活スタイル子供生まれても変わらないんだろうと思ってました😱
今日は張り切って朝からそば粉のガレット作ったんですが、作ってるときから子供が眠くなりはじめて、旦那が寝かしつけてくれたら食べるときに静かに食べれるのになと思ってました。案の定作り終えたら子の眠気限界の泣きかたしたので食べずに寝かしつけて、旦那は温かいの食べて交代してくれるかと思ったら自分のぶんの皿だけ洗いはじめて😵
まだ私のも調理器具もあるのに😭
お腹すいてるし、せっかく作ったのに、普通変わるでしょ?ムカつくわ❗️と言ってしまいました。
みなさん夫婦で仲良くされてるかたはどうしてるんですかね?