※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

結婚式された方、いろんなコミュニティの友達を呼びたいんですが各2人ず…

結婚式された方、いろんなコミュニティの友達を呼びたいんですが各2人ずつくらいしかいない場合どのような席にしましたか?😂

コメント

ママイ

性格でここ合いそうだなとか、共通の話題ありそうって感じで一緒にしましたよ💡

招待された側ですが、4コミュニティ合同席とか、新郎新婦MIX席の経験あります😊

コミュニティ合同の時は1人参加の方もいて、事前に新婦からこんな子と同じ席だよーよろしくねーって連絡がありました😊

mari

人見知りせず話せる子隣同士を隣にしたり、会場も大きくはなかったので新郎新婦の席の目の前のテーブルにしたりしました☺️

参列した側でも同じことがありましたが(隣の席の方が新郎のご友人で初対面)、同じ新郎新婦を祝いに来てる立場なので他人同士もオープンな雰囲気です!
全然気まずくなかったです🙆‍♀️

大学の友達と高校の友達の両方がいるテーブルや、私の友達と旦那の友達がミックスしたテーブルを作って披露宴しました(^^)/