※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

お子さんの3歳の誕生日はどう過ごしますか?田舎でコロナが広がっていないので外出も考えていますが、下の子が2ヶ月なので悩んでいます。今年はどんな風にお祝いするか迷っています。

お子さんの今年の誕生日は、どう過ごしますか??
もうすぐ3歳になります!
下の子が産まれ、なかなか外にも遊びに行かせてあげられてないのでどこか行けたら…と思うのですが、こんな時期だし下の子はまだ2ヶ月だし…
なにをしようか迷っています💦
みなさん今年はどんな感じでお祝いしてあげますか?😊
ちなみに住んでいるところは田舎なので、まだあまりコロナは広がってないです。

コメント

ななみ

上の子4月末
下の子7月末で
自粛期間中とコロナ再増殖の中での誕生日でした。
なのでどちらも自宅で過ごしました。
誕生日プレゼントも通販😅💦

もち

誕生日はトイザらスに行ってプレゼントを選んで買いました😊(平日の人が少ない時間帯)
夜はピザとアイスケーキでお祝いをして、後日旦那の休みの日に水族館へ行ってきました!
私の住んでるところも感染者は少ないですが、感染予防はしっかりしてます!
出かけるなら平日にしてます!

ひなまま1024

コロナウィルスいなくなったらディズニーって約束してます!なので、おうちパーティーですね✨好きな料理つくります☺️

サンサン

昨日が3歳のお誕生日でした!

お部屋を沢山の風船で飾りつけして、風船で日中は遊びました☺️❤️
風船遊びは、とっても楽しそうでした!!
夜に、ご馳走とケーキを作って、おうちパーティーをしました🥳

結局やんなかったんですが、3歳なので、3つ誕生日プレゼントを買って、おうちに隠して探すゲームをしようと計画してました🤗