※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、産後ダイエットを始めることに迷っています。皆さんはいつからどんなダイエットをしていましたか?どれぐらい変化がありましたか?骨盤矯正は通っていましたか?筋トレか有酸素運動か、どちらから始めるか悩んでいます。

産後ダイエットについて質問です。

皆さんは、
・産後のダイエットは、いつから・どんなダイエットをしていましたか?

・ダイエットをして、どれぐらい変化がありましたか?

・骨盤矯正は通っていましたか?



今日で産後1ヶ月経つのでそろそろ始めようと思いますが、筋トレするか、有酸素運動するか、何からするか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

産後1ヶ月からジムを再開し有酸素と筋トレを行いました(^ ^)
また、産後の肥立ちに良いよもぎ蒸しにも頻繁に通い、
母乳育児のため、食生活も気をつけたら妊娠前より-5キロ痩せました🧸

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    ジムいいですね!
    まだ寝不足とかで、通う体力がないです💦
    妊娠前より5kg減量はすごいです!

    • 8月15日