※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

三菱UFJは使いやすいですが、他におすすめはありますか?深夜でもコンビニで利用できる銀行を探しています。

使いやすい銀行教えてください!

昔から地方銀行しか使ってなく、常に財布の中にはお金があるようにしてましたが最近はカードメインになってしまって財布に現金がないこともしばしば...

出先で困った時に全国もどこでも使えて深夜でもコンビニで下ろせる銀行に少しお金入れて持っておきたいです

今考えてるのは三菱UFJです
ゆうちょは貯金用で持っているので他におすすめあれば教えてください😊

コメント

イオンカードを持ってるのでそれについてるイオン銀行はよく使ってます❤️ミニストップで無料です😌
住信SBIもサブで持ってて独身の時は使ってました👍💕

かちん

みずほですかね🤔
一応UFJ・みずほ・ゆうちょの3つ持ってます🙂

はじめてのママリ🔰

よく利用される近所のコンビニのATM見て、取扱銀行の中から選ばれては?
ネット銀行だと、手数料負担少ないとおもいます!
私はイオンとソニー使ってます。

きら☆

私は生活費用にセブン銀行で口座を作りました。
7時から19時まではいつでも手数料が無料だし、全国どこにでもあるので、出かけた時や急な出費の時も手数料を気にせず下ろせるので作って良かったです😊
給与口座から必要な分だけ下ろしてそこに入れるようにしています。

なな

預金残高はどのくらいを仮定していますか?
それによって、使いやすい銀行変わってくるかなと。

あとは近いコンビニの種類によって、セブンなのかイーネット系なのか、
それがわかったら、
メガバンク一つとネット銀行一つの計二つあると色々と対応できると思います!

コンビニはセブンイレブンでいいですか?セブンなら住信SBIネット銀行がおすすめです。

コンビニの種類によって、おすすめの銀行が違ってくるので、よく利用されるコンビニを教えてもらえるとコメントしやすいかと思います。

優龍

セブン銀行か
JAです。

JAはコンビニ、イオン銀行が出し入れ無料なので。

• 優龍

優龍

三菱UFJは
    イオン銀行なら平日無料で出し入れ出来ますが
    あとは
    手数料かかります。

• 8月15日