はじめてのママリ🔰
なんだかエコでむしろ好感もてますけどね🤔
はじめてのママリ🔰
これは個人の好みなのでなんとも思わないです🤔
ままちゃん
全然思わないです!
私自身、中古で服とか
買うことあるけど
貧乏とおもわてるのかな🤣
はじめてのママリ🔰
どこにお金をかけるかは人それぞれなのかなあと思うので、特に引くことはないですかね🤔
ものによりますが、ヴィンテージに価値を感じる人もいると思うので。
マママリ
最初は驚くかもしれませんが、お金のかけどころって人それぞれですし倹約家なんだな〜って思います☺️
ママリ
古着は好みもありますが、中古品を買ってたりするのは私も交換持てます!
はじめてのママリ🔰
何も思わないです!
逆に私は中古絶対嫌なので中古いけてすごいなーとは思います😂
はじめてのママリ🔰
全然ひかないです!
お金持ってても節約できる人って素敵だなと思います✨
はじめてのママリ🔰
だからお金に余裕あるんだと思いますよ!お金持ちや余裕ある人って意外と質素な暮らししてたり服などお金かけてない見た目では普通な人多いです!
はじめてのママリ🔰
そういう生活をしていてお金に余裕があるのか、資産家なのか、そういうのでも変わってくるかなあ、、、
ままっこ
引きはしません。人それぞれなのでそういう人もいるんだな〜と思うくらいです。
ただ我が家も割と金銭的には余裕ありますが古着や中古嫌いなので、、買おうとは思いません。
どれだけ綺麗な見た目のものでもどんなところで保管されてたかわからないし1度人出に渡ってるものなので抵抗があるのでお金があるのにわざわざ中古を買おうとは思わないです。
どうしても欲しいもので新品が世に出回ってなくて中古しかない!とかなら買う事もあるかもしれませんが…
だからメルカリとかも利用しますけど売るばっかりです。
コメント