※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期11日目、生理予定明日。フライングして真っ白結果。諦めず頑張ります!

高温期おそらく11日目です!明日アプリだと生理予定です😂体温いい感じか?と思って久々にフライングをしてしまいました😅💦結果清々しい真っ白さん✨あんなに真っ白だとなんか諦めろと言われてる気がして‥😄でも、何故か諦められない自分‥赤いの見るまでは頑張ります!!

コメント

nachu

わたしも11日目です!
こんなに右肩上がりの基礎体温ならめっちゃ期待しますよね😳💕
赤いヤツがくるまでは期待しつつソワソワしましょう🤤💪

• さな

さな

特にあれ?って症状なんもないんですが生理2日前くらいから徐々に基礎体温下がるのですがまだ37度キープしてるから少し期待してしまっている自分がいます‥😭nachuさんは何か今症状出てますか??😊

• 8月15日
  • nachu

nachu

37度超えが続いてるなんて期待しちゃいますね😳💓
    わたしもまったくなんの症状もないです🤣基礎体温もガタガタだし、フライングする気もおきないくらいです🤣💦
    右肩上がり、羨ましいです🙏🏻✨

• 8月15日
  • さな

さな

ドゥーテストでやってみたんですけど、見事真っ白でした🤣なのでもう半分諦めてます‥😑💦暑いからなのかな?💦とか不安になってきました😭こんなに妊娠できるのが奇跡なのかと思い知らされてます🤯お互い授かれてますように‥✨

• 8月15日
(`ー´ゞ-☆

私も11日目です!生理予定日は18日!

フライング見事な陰性でした‼️
誰かと話したくてコメントしてしまいました。
高温期がいい感じだと諦めきれないですよね😅

• さな

さな

コメントありがとうございます!!わたしも昨日くらいからソワソワでどなたかとお話ししたいと思ってました😊!!いつもよりいい感じかな?と思ってる分😨となりましたが、まだ諦められません‥💦排卵日はおそらくアプリよりずれてますが、生理はびっくりするほど遅れるってことが最近ないんですよね😭

• 8月15日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

基礎体温も見ましたが、37℃キープは余計に期待が膨らみますよね!!!
    高温期11日目ならもう少し生理先?ならまだ陰性でも可能性はありそうです😆

半分自分に言い聞かせてます笑

• 8月15日
  • さな

さな

明日の体温次第ですね💦もうそろそろ授かりたいな‥と思いながら💦😭あらさんの基礎体温も差し支えなければ気になります‥!🥰

• 8月15日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

こんな感じです!
    メンタル荒れすぎてたら旦那と揉めましたー😭

• 8月15日
  • さな

さな

あらさんもいい感じに高温期ですね!☺️タイミングとるときはよく喧嘩して揉めます笑
    お互い授かれてますように‥🥰

• 8月15日