※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

セックスレス(レスられ側)や似た経験がある方、どう解決されましたか?と…

セックスレス(レスられ側)や似た経験がある方、どう解決されましたか?
産後から仲良しが減り、色々やったり我慢したりほっといたりを繰り返し、話し合いも2回ほどしましたが大して変わらず、先日とうとう女性としての自信がなくなる出来事がありまして...辛すぎて某質問サイトに投稿したら、私の身体に飽きたからだとの回答(男性から実体験を元に回答)が...保っていた何かが崩れて、もう二度と触られたくない!と思ってしまいました。

娘が起きてる間と必要最低限の会話しかないです。娘が寝たらシーーーンとしてます。くっついて寝られるのも嫌なので、何とかして後から寝ようとしてるくらいです。
触れるのに気持ち悪いとかじゃなく、虚しいと言うか、余計悲しくなります...浮気されたわけじゃないのに何でこうも会話すらしなってしまう自分なのか...

大袈裟かもしてませんが、心の半分が粉々になってしまった感覚です。前のように接したらいつか本当に残りもボロボロになってしまいそうです。主人と死ぬまでずっと一緒にいたいそれしか考えられない...もう一気におばあちゃんにまで時が進んでしまえばいいのに。

休み中に娘を実家に預けてデートしたいと思ったのに、休み入って早々にこんな状況になって2人でいる気になれない無理...で無くなり、夏の思い出として3人でひまわり畑に行こうかな?も楽しめる気がしなくて無し。私の頭の中の予定だったので主人は知らないし、私が静かなのも同時に起きた別件で怒ってると思ってますね。

来年辺りに結婚式やりたかったけど、こんな感じじゃ夢じゃん...とか思いながら😓話し合いをしても堂々巡りだし、言ったとこで私のモヤモヤが晴れるわけないし...何より余計ズタボロになりそう...

コメント

にゃん太

えっと結局はしたいのでしょうか?したくないのでしょうか??

私も妊活中レスで悩んでしたくて話し合ったりもしましたが、結局義務でしか無くなってしまって(タイミングとして)、産後も1年近くしなくて、2人目の時も欲しいタイミングとかでしかしなくて、もう終わったなーとか思ってましたし、虚しい悲しいを通り越して、めんどくさいことしなくてよくなったーって思うようになりました。
そしたら最近逆にしたいしたい!と言われるようになって、私はもう気持ち悪くてしたくなくて、わざと子どもたちと一緒に寝ちゃって避けるようにしてます。。

なので旦那さんに対して好きとか、デートしたいとかずっと一緒ーって思われてる気持ちがあることが逆に羨ましいですね。
旦那さんも今気持ちが落ち着いてしまってるだけで、時間が経てば変わるのではないでしょうか?
私自身はこの3.4年で気持ちがずいぶん変化しました💦

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    根はしたいんだと思います。けど誘うのすら怖くなり、誘われたとしても気まぐれか...や、間が開いてヤキモキするのが辛くて、したくないと思い込ませてる気がします。

やはり時間が経つのを待つしかないのですね。回答してくれた方も待つしか解決方法は無いと言ってました...でも長続きはしないと...今は切実にそんなことするの気持ち悪っ!と思うようになる薬か何かが欲しいと思ってるとこです。

• 8月15日
  • にゃん太

にゃん太

男性って本能的に追いかけるのが好きで、手に入れたら興味なくなってしまう生き物みたいなので、旦那さんもきっと美咲さんが自分のことを好いてくれているのがわかって安心しているんじゃないですかね?
    私も子どもが生まれるまでは旦那が好き好き〜って感じで構ってーって感じでしたが、子どもが生まれて明らかに後回し、最近はあなたには興味なし!みたいな態度なので、それで追いかけたくなったのかな?とか思ってます。
    自分磨きではないですけど少し興味ないそぶりをしてイメチェンとか自分磨きをしてみてあれ?と思わせてみるとかダメですかね💦

• 8月15日