※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が先程、突然意識が飛び倒れました。ソファーから立ち上がったと思…

旦那が先程、突然意識が飛び倒れました。
ソファーから立ち上がったと思ったら
崩れるかのように床に倒れ、
名前を呼んでも反応がなく、
目は開いているものの焦点合わず…
少し痙攣してたような…
数十秒後に意識が戻りました😭
凄く怖かった…。
救急車呼ぶ直前に意識が戻ったので、
明日、脳神経外科に行くことになりました。
明日が怖い。何も無いといいな…。
すみません、とにかく怖かったので
誰かに聞いてもらいたくて書きました。
質問じゃなくてすみません。

コメント

emama ·*°

*

旦那様、
大事に至らないで良かったですね (;;)

ママリさんは怖い経験をされたと思いますが
旦那様がひとりのときじゃなくて
本当良かったですね 😣 !!


病院、不安かと思いますが
しっかり診ていただいて
はやく安心したいですね ...

何もありませんように ... *。


ママリさんも
ゆっくりおやすみください。
.

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    本当に1人の時じゃなくて良かったです😭


    何も無いことを祈るのみです😭

    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 8月15日
mame

てんかんの発作ですかね💦
大事に至らなくて良かったですね❗️

ママリさんも怖くて不安でしたね😣

お大事になさってください。

  • ママリ

    ママリ

    てんかんってこともあるかもですね❗️
    調べてみます💪

    ありがとうございます😭✨✨

    • 8月15日
ままりん

怖かったですね💦💦
私も昔、社員旅行の帰りに同じような感じでぶっ倒れました😱
手足が硬直して痙攣していたそうですが私は何も覚えてないです😱
その後CTやMRIや脳波の検査をしましたが何も見つからず結局原因不明であれからもう10年経ちますが倒れたのはそれっきりで何事もなく普通に結婚して妊娠して出産して今に至ります!
旦那さん何もないといいですね😣
お大事になさってください!

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなりすみません。
    脳には異常がありませんでした!
    でも来週心臓の検査をするそうです💦
    今のところ何か後遺症がある訳でもなく元気なので大丈夫だとは思いますが、また倒れたらと思うと心配だし、不安です😭💦💦

    • 8月17日
ハーゲンダッツ

旦那さん、大丈夫ですか?
すごく心配で不安ですね😵

何も無いことを祈っています🙏

  • ママリ

    ママリ


    返事が遅くなりすみません。
    脳には異常がありませんでした!
    でも来週心臓の検査をするそうです💦
    今のところ何か後遺症がある訳でもなく元気なので大丈夫だとは思いますが、また倒れたらと思うと心配だし、不安です😭💦💦

    • 8月17日
はじめてのママリ

私の父が以前そういうことがありました。
私は現場にいなかったのですが、母から話を聞いただけでもびっくりしすぎて涙が出てしまいました😭
ママリさんも怖くて不安ですよね😭

うちの父の場合は、脳にもどこにも異常がなく、もう数年前の話になりますが、何事もなかったかのように生活してますよ😊
稀にそういうことがある人はいるみたいです!
数秒で意識が戻る場合は、特にどこか悪いわけではないことが多いと聞きました!

明日病院に行くまでは不安かと思いますが、今日はゆっくり休んでくださいね😢✨

  • ママリ

    ママリ


    返事が遅くなりすみません。
    脳には異常がありませんでした!
    先生もすぐ意識が戻る場合大丈夫との事でした💪💪💪

    でも来週心臓の検査をするそうです💦
    今のところ何か後遺症がある訳でもなく元気なので大丈夫だとは思いますが、また倒れたらと思うと心配だし、不安です😭💦💦

    • 8月17日