※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

旦那さんの実家で4時間過ごした後、帰宅してトイレに行くと下着が濡れていた。普段のおりものより多く、尿漏れの記憶はない。5週で破水する可能性はあるでしょうか?

日付的には昨日ですが、近くに住む旦那さんの実家にご飯を食べに行きまして…4時間ほど過ごしたあと帰宅。
帰宅してトイレに行くと、下着が濡れていて…
普段の水っぽいおりものより多めでした。
尿漏れをした記憶もなく…
5週で破水する…なんていうことはあるのでしょうか?

コメント

羊水自体が10wで30mlほどですし、5wで破水はありえないかと💭

• ひー

ひー

ですよね。。
    無知すぎて申し訳ないです💦💦
    初めての陽性反応で心配で…
    コメントありがとうございます😭

• 8月15日
しのママ

破水ではないと思いますが、妊娠初期という事もあるので念のため病院に行かれた方がいいかと思います。

• ひー

ひー

そうですよね…体調見ながら週明けの通院も検討してみます😢

• 8月15日
genkinominamoto

私も初期なのに自覚なく濡れてるときありました💡
尿漏れという意識なくだったので水っぽいおりものだったのかぁと理解してて問題なく出産に至ってます😌
何も無いといいですね💦

• ひー

ひー

普段だったらまたおりものかな?って思うんですが、義父母にはまだ伝えてないので、平然を装いながら、ソファーに座りっぱなしでお尻が痛くなり…気をつかうから胃が痛くなり…なんか色々と良くない気がして😭😭
    いつもより量が多くて不安になりました😭😭

• 8月15日
はじめてのママリ

私も初期は、パンツがびちょびちょになるほどの水っぽいおりものがでることがありました!
おりものだと勝手に思っていたので、特に気にすることもありませんでしたが、いつのまにかそういうおりものは減りました!妊娠の経過は順調ですよ☺️

• ひー

ひー

すごいびっくりしてしまって😭😭気にしすぎなんでしょうかね😅💦
    順調だと願いたいです😭💕

• 8月15日
詩羽

今回すごくおりもの多くて
おりものシート足りないぐらいで
びしょびしょになってる事よくあります💦

• ひー

ひー

やはりそうですか😳😳
    本当にびしょびしょですよね☹️☹️
    おりものシートは必須ですね!

• 8月15日
  • 詩羽

詩羽

普段使っていたシートは
    すぐ上が剥げたりよれよれになったりで使えなくなって💦
    量が多い用に買い替えたら
    ちゃんと使えるようになりました😆

• 8月15日
  • ひー

ひー

私はコットンのおりものシートみたいなものを使ってます♡昔温活って気をつけてた時に使用してたものですが…笑

一般的なおりものシートの方が洗濯等しなくて済むから、楽なんだろうなと思いつつまだ買えてません(๑•́ω•̀)

• 8月15日