※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

生理終了後2週間で再び生理が始まり、10日間の出血が続いています。微熱もあり、病院に行けず悩んでいます。経験の共有ができる方いますか?連休明けに病院へ行くべきでしょうか。

生理終了後2週間でまた生理が来てしまいました💦
10日ほどダラダラと出血が続いています…
インターネットで調べて頻発月経なのかな?と思ったのですが、出血が始まってからずっと微熱で体がポカポカしています。
無排卵ではなかったのか??
不正出血なのか??それとも生理なのか??

連休が重なりまだ病院に行けてません😭

連休明けたら病院に行った方がよいですよね…
その時には出血が止まってるか謎だし悩んでいます💦

同じような経験した方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

まいたろ

先月がそうでした!
一応ラルーンには生理として記録して生理待ちです!
私は病院に行ってないのですが、出血してても診察できるそうですよ!

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり生理なんですかね💦初めて月に2回もきたので驚きで😱
    この時期にわざわざ病院行くか…悩んでしまいます😂

    • 8月15日
  • まいたろ

    まいたろ

    生理よりは量が少なく期間が長かったんですけど、念の為記録しました!
    病院悩んじゃいますよね💦
    量的には少なめですか?

    • 8月16日
  • ちい

    ちい

    排卵日付近にほんの少し出血があったので、排卵出血だと思っていました😅ところがそのまま量が増え、生理みたいな出血が続き今日で11日です💦
    なぜか生理なのにずっと高温期?か微熱が続いているのが気がかりです💧

    • 8月16日