※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

はぁー、つわりでしんどい😫今週はずっとお盆休みで旦那が家にいてくれて…

はぁー、つわりでしんどい😫

今週はずっとお盆休みで旦那が家にいてくれて、家事してくれるからほっっんとに助かってます。。。

助かってるんだけど、全部嫌々、終始不機嫌。それを子供にあたるってゆーか、子供への言葉がきつい。

いーよねー、いつも土日しか子供と接してなくて、自分は疲れてるからって10時まで寝て、挙げ句のはて昼寝も夕寝もして、好きなときに子供と遊んでるだけだから。

こーやって四六時中一緒にいると、子供にイライラしてる感MAXに出すのやめてくれます??

こっちは、好きでゴロゴロしてるわけじゃないし、そりゃ体調良ければ家事全部しますよ。でも、今はほんとしんどくて辛いのわかってよ😭
なんで「いーよ、やるから休んでなー」とか言えないかね??死んでも言えないよね、あなたは絶対。

誰の子妊娠してると思ってんの??あなたの子だよ?なんか自分だけ家事して大変だーみたいな感じだすのやめてくれませんか??

「さすがに2人目生まれたら、俺だっていろいろ手伝うよー」って前に言ってたの忘れた??
まだ生まれてないから手伝えない?はぁ?もう妊娠してんだから、父親の自覚持てよバーカ😤

はぁー、吐き出させていただいてありがとうございます。

コメント