コメント
抹茶
産後生理が重いようだったら子宮系の病気のサインかもしれないって言うのを以前ネットで見て産婦人科に行きました。
私は特に問題無かったみたいですが、産後2ヶ月から再開し1回目だけ軽かったものの2回目以降は産前のきつい時みたいな痛みがありました(><)
抹茶
産後生理が重いようだったら子宮系の病気のサインかもしれないって言うのを以前ネットで見て産婦人科に行きました。
私は特に問題無かったみたいですが、産後2ヶ月から再開し1回目だけ軽かったものの2回目以降は産前のきつい時みたいな痛みがありました(><)
「お産」に関する質問
計画無痛分娩されたに質問です。 陣痛と後陣痛どちらが痛かったですか?? 尿カテは痛くなかったですか?? 産後どうでしたか〜?? 母乳は問題なくでましたか?? お産がそろそろで楽しみもありつつ、怖いです😭
経産婦で前回のお産の進みが早かったので、陣痛が15分間隔になったら早めに病院来てと言われているのですが、15分間隔の陣痛経験したことなくて気づけるか不安です💦 1人目の時は朝方気づいた時にはすでに10分切っていまし…
生期産に入ってもう少しで産まれそうな時期、買い物どうしてましたか? いつも行くスーパーは毎週末にイベントやるのでポイント◯倍とかのお得なときに1週間分まとめ買いしてます。 お産で入院中、家族はみんな義実家へ泊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーり
え、子宮系の病気、、怖いですヾ( •́д•̀ ;)ノぁは
病院には生理中に行きましたか?終わってからですか?
抹茶
生理終わってから行きました
生理痛がかなりキツくてって💦
ゆーり
私も終わってから病院行ってみようかと思います!
ありがとうございます!