※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週のエコーで女の子確認。産院で大陰唇確認。R先生も女児確定。本当に女の子でしょうか?

15週頃に女の子確された方、実際産まれてきた子も女の子で合っていましたか?
産院の先生にはここが大陰唇で~と説明されて、確かに割れ目も見えました!
R先生にそのときの動画を送ると女児完全確定と言われもう確認は不要ですと返事がありましたが、本当に女の子でしょうか?

コメント

上の子の時R先生にも病院の先生にも女の子と言われて、女の子でした^_^

下の子は男の子ですが物が付いてるので分かりやすく誰が見てもわかる感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の女の子のときは15週くらいで確定でしたか?あと男の子は15週くらいになるとハッキリ付いてるのが分かるんですかね?質問ばかりすみません💦💦産院の先生はかなり時間かけて念入りに見てくれていましたし、R先生も完全確定が外れることは滅多にないと聞いたので、信用して大丈夫でしょうか🙂?

• 8月14日

退会ユーザー

早期性別判断の病院に行った時15wで確定でした、18wで病院も確定もらいました^_^
    女の子とは明らかに違う感じでしたよ😂
    先生もR先生も女の子確定されてるなら女の子なのかなと思いますよ!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

産院でほぼ女の子とと16wで診断されました、
そのまま女の子でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の娘の時は20週くらいで確定だったので今回早くて心配でしたが、このくらいの週数でも女の子と言われてる方がいて安心しました!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期ごろだと足をうまく開いてたらわかるみたいなので
    そのくらいならわかると思います!

• 8月14日