※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

熱が下がってから突発性発疹が出ることもありますか?高熱が続いていたが、37.2度まで下がり、顔と背中にプツプツが出てきた。熱が完全に下がっていなくても突発性発疹は出ることがあるでしょうか?機嫌が悪いです笑

突発性発疹て完全に
ねつが下がってからでてくるんですか?
ここ4日間ぐらい高熱
つづいてて、病院何回かいったんですけど
どこもみんな夏風邪て言われて。
でも今日やっと37.2まで下がって
昨日あたりから顔と背中にプツプツが
でてきたんですけどこれって突破てことですかね?
完全にねつが下がりきらないとでないと
言われたんですけど熱が完全に平熱まで
下がってないのに出ることもあるんでしょうか?
そして機嫌が最強にわるいです笑

コメント

あーやん

下がり始めたら発疹が出てくると思います!

太ももの内側おしりなどが
わかりやすいかと思います🙆‍♀️

機嫌が悪いなら確定ですねw
しばらくグズグズするので
イヤイヤ期の練習だと思って
頑張ってください💪('ω'💪)

deleted user

うちは1歳4ヶ月頃に突発性発疹になりました!
高熱が4日ほど続いて、下がってきたと思ったら全身に発疹が出ました!
完全に下がってからじゃなかった気がします!
めちゃくちゃ機嫌悪くなりますよね😭😭
はやく良くなりますように😣!

まめた

やっと突発の機嫌悪いのが治ったとこです😅
先週の日曜の朝に熱下がってて、1日熱出なかった❗️でもなんか機嫌悪い?と思って、夜にお風呂の後体見たら発疹がありました。
機嫌悪いならたぶんそうかと❗️

🍋🍋

今まさに熱出て病院行ってきました!!
うちも夏風邪って言われたのですが、娘は突発やってないので、もし突発ならこのまま熱が下がる頃に発疹でるからねーって言われましたよ!
発疹出るまでは突発かどうか診断出来ないと言われました。

こちらも機嫌悪くてもうしんどいです😥😥😥