※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ診断されたわけではないけど羊水多めって言われたし2回目の検査もオ…

まだ診断されたわけではないけど
羊水多めって言われたし
2回目の検査もオーバーしてるんだろうな


1回目の検査で普通にオーバーしてて
糖尿って言葉にショック受けて
緑の野菜以外が毒に見えて
昨日はご飯パンの主食食べれなかった

今日やっとライ麦ロールと
一口の白米を食べれた

でも罪悪感と恐怖感で
もっと食べたいってならなかった

大好きな彼氏と別れて胃腸炎になったときも(笑)
超ブラック企業にいて下血したときも
食欲がなくなるなんてことなかったのに
人生で初めて食べ物が怖くなった

果物も糖分結構あるのを知って
果物さえも食べたくなくなった
お盆の時期でスイカやら桃やらメロンやらあるけど
頑張って旦那に消費してもらってる

怖くて仕方ない

予定日まであと3か月もあるし
一生これなのかなって考えたら恐ろしいし
3か月こんな食生活に耐えれるのかもわからないし
将来糖尿病になるリスクが高くなるとか
わたしだって妊娠糖尿病なりたくて
なったわけじゃないのに
体重だってすごい増えたわけでもなく
暴飲暴食し続けたわけでもなく
元々肥満なわけでもなく

上の子の時よりもお腹張るし
便秘になるの早いし
全く問題なかった血糖値引っかかるし
足つるのも多いし
なにがいけなかったんだろう
20kg増える人と今+4kg弱の私と
なにが違うの?
上の子の時は問題なかったのに

水曜日の健診からずっと憂鬱で辛くて
やり場のない気持ちが
ずっとぐるぐるしてる

コメント