※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

こんなに風に言ってはいけないのは十分承知しておりますが今年はコロナ…

こんなに風に言ってはいけないのは
十分承知しておりますが
今年はコロナの影響で
お盆も、親戚がくる日がずれ
仕事なのでお茶出しもしなくていいし
正座で何時間もおらなくていい
村の行事も全て中止で行かなくていい
消防も行かなくていい
親戚の家も行かなくて済んだ。
でとっても嬉しいです。

お盆が毎年苦痛過ぎて
今年は、楽でストレスフリーです。
こう思ってしまうのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎あるあるですね!笑
うちの親もそう思ってるはず!!

  • w

    w

    都会の方はそういった集まりのようなものはないのでしょうか?🤔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    都会が地元だったらあるかもしれないですけど、マンションとかだと無いですね^_^
    うちは実家が地方なので大変そうです💦

    • 8月14日
  • w

    w

    マンションだとないのですね!
    田舎だとアパートとかでもあるので😢

    田舎の方は本当にたいへんですよね🙇‍♀️

    • 8月14日