※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

1000〜2000円くらいの出産祝い、おすすめはありますか?先月出産された方に気を遣いたいです。無難にケーキでもいいでしょうか?

1000〜2000円くらいで渡せる出産祝い、何かおすすめはありますか?
そんなに関わりはないのですが、先月出産された方の家に用事があっていくので、気を遣わないちょっとしたものを渡したいなって思っています。
無難にケーキなどでもいいのでしょうか?

コメント

まる

ノンカフェインコーヒとかどうでしょうか

ぴぴ

私ならケーキ🍰ですかね😊

Yu-mama

8パック入りおしり拭きとかどうですか?

🍟マックフライポテト🍔

もしかしたら、生クリーム気にしてる方もいるかもしれません(乳腺炎になりやすい人だと)。
ノンカフェインのお茶とクッキーなどでも良いかもしれませんね。

さんてら

母乳育児だった場合、乳腺炎とか気にしてケーキ食べない方も居るかも?と思います☺️
嵩張りますがお尻拭きとか…安いですし、いくらあってもいい消耗品で、オムツほどメーカーこだわり無いかなー、と…🤔💡

ままりん

絵本もらって嬉しかったです🙋🏻‍♀️

ちゃめ

赤ちゃん用に絵本と、ママ用にちょっとつまめるお菓子とかでいいんじゃないでしょうか?☺️

はじめてのママリ

子供のものは結構もらうので、ママさん用に色々つまめるお菓子の詰め合わせを持って行ったらすっごく喜ばれたことあります😌

まままり

今の時期だと生の食べ物は抵抗がありますし、子どもに対してのプレゼントはあってもママに対してのプレゼントって少ないと思うので、ノンカフェのものとかホットアイマスクとかリフレッシュ出来るものだといいかなと思います💓

ミッフィー

絵本やお菓子の詰め合わせがいいかなと思います😁

花志白

オムツ消臭袋あげてます〜

さー

私なら、ちょこちょこつまめる焼き菓子の詰め合わせ(クッキーやマドレーヌとか)だと嬉しいです!日持ちするし😊

bell

まとめて返信になってしまってすみません!皆さんありがとうございました🙏💫