※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが抱っこでしか寝ないことについて、同じような子供はいるでしょうか?周りの赤ちゃんはいつの間にか寝ているイメージがあります。

3ヶ月になりました
夜以外寝る時絶対抱っこでしか
寝ないのですが😅😅
大きめなので体重も7キロ近くあり
腕がしんどいです!

抱っこでしか寝ない子って
結構いるんですかね?


みんないつのまにか寝てる
イメージがあります!

コメント

ママリ

その頃は抱っこでしか寝なかったです😊
10ヶ月とかその前くらいには 横で一緒に寝ると寝てくれるようになりましたよ😊

は

うちは隣にいれば安心して寝ることもありますが基本は抱っこです!

deleted user

生まれた時から抱っこで寝かしつけしてないのでお布団に行ったら勝手にコロコロ転がってベスポジになったら寝ます😊

あちこ

今まさにお昼寝抱っこして寝てます😂

お出かけとかで刺激強かった日は抱っこじゃないと寝ませんね😱💦

上の子はネントレ出来たので、五ヶ月から眠いときは横になってトントンすると寝てました✨

下の子は感が鋭い子で男の子なので泣き方がヤバイです😱💦

なのであきらめてだっこですが、腕が死にそうです(笑)

はじめてのママリ

1人目はそうでしたね😂
生後半年位になったら布団でお昼寝するようになったかと🤔今は2人目抱っこ中です💦2人目はまだ布団で寝てくれることが多いです。