※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那が熱出ると会社休み、私が看病と子供の世話。母親が熱出ると旦那は休めず、私は子供と。疲れているが頑張る。要望は早く帰宅。1歳3ヶ月の元気な子供に癒されつつも、しんどさを感じる。

旦那が熱出ると会社休んで私が看病しながら子供の世話。
だけど母親が熱出ると旦那は会社はなかなか休めないし、熱出ながら私は子供の相手…。

母親は本当大変だし、本当偉い…。今日はなるべく早く帰ってくると言われたけど予定は19時。熱はどんどん上がって38℃後半…。早く帰ってきてくれ〜
1歳3ヶ月の子供はそんなのお構いなしに元気。元気なのが救いだけど、しんどいのは理解できないし、いろいろやるのはしんどーい!!頼む〜寝てくれ〜笑

頑張れ私!頑張れ母親の皆さん!
ちょっとしんどくてめげそうになり、投稿してみました…。
ってメール打てるなら休めよって思いますよね。

コメント

ままり

分かります〜😭😭
だから旦那が風邪の時は全然看病とかしません。笑
心狭いんですけどずるいんですもん🤣
旦那は風邪の時はただ寝てるだけで良いのに
私は息子の相手ものご飯の支度もしなきゃいけなくて…
不平等ですよね。笑

だから旦那が体調悪い時全然優しくできません😂😂😂

頑張ってください〜〜🥺💓

• かな

かな

看病しませんにウケました😁笑
    全然心狭く無いですよ〜!ずるいですよね…結局旦那帰ってきてもすごく雑なので気になって…子供の食器とか全然洗わないし、熱あるのに洗ったりしてました😭
    本当旦那が高熱出た時も育児でこき使ってやる〜って思いましたよ😅やっと回復してきました🥺ありがとうございました☺️エール嬉しかったです☺️

• 8月17日
☀️

母親ってすごいですよね👏🏻◎
高熱でちょー具合悪くても、
自分がやるしかないから
なぜか動けちゃう(笑)

• かな

かな

本当そうですよね…子供の命がかかってると自分のしんどさ二の次ですよね😅
    旦那が帰ってきた瞬間凄い体がしんどくて抱っこも凄く重く感じて、1人の時は凄いパワーが出てたんだなって思いました☺️

• 8月17日