※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hymama
妊活

妊活中です。娘の夜泣きで基礎体温きちんとはかれてないのですが排卵検…

妊活中です。
娘の夜泣きで基礎体温きちんとはかれてないのですが
排卵検査薬は
8月2日7:30に陰性
8月2日16:00に陽性
8月3日7:30に強陽性(8:00にタイミング)
8月6日7:30にタイミング
排卵検査薬がなくなった為陰性になった日は
確実ではないですが4日排卵日として
今日で高温期10日目かなーと思ってます。


昨日から体の火照りがあり夕方から37.0〜37.3℃
今日久々に基礎体温測ると36.94℃と高めでした。
下腹部に違和感があるのと腰痛、寒気ぐらいで
胸の張りもすごい強いわけでもなく。
ただ先程トイレで生理前に見たことない
卵白状のオリモノがでて気になって投稿しました。



妊娠した方で生理前に卵白状の少しだけ伸びる
オリモノでた方いらっしゃいますか?

コメント